華のアラフィー☆アフィリエイトで絶対成功!! まーしゃんのブログ。

 <<メルマガアフィリエイトを学ぶ(その2)>>



 <<超初心者、中高年者さん必見! 無料レポート作成の前に知っておくと便利なレポート、第2弾です!>>


※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<<まーしゃん>>により、メルマガ名「【まーしゃんのメルマガ】輝けます!華のアラフィー☆ アフィリエイトで絶対成功!!」に代理登録されます。※登録されたメルマガは解除することができます。

★新着記事トップ10!★
2013年09月30日

超実践者を真似よう!!

こんにちは

まーしゃんです。



体調を崩してしまいまして
久しぶりのブログ更新です。

体調管理は本当に大切ですね。


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

しばらくぶりのアフィリの作業。

何をどこからはじめたらいいのか・・・



今回は、まずこれを読んでから作業再開しました!



私のお世話になっているF先輩が、稼いでいる人の考え方や行動を

観察されていた記事です。

その時のF先輩の気づきをご紹介しますね。


・稼ぐ理由を明確にする
・15分という時間をムダにしない
・一日の計画を一日の早い時間に立てる
・一日の計画を手帳にメモし、時間を気にしながらの行動をとる
・一日の終わりに作業の反省をし、翌日の作業に活かす
・作業に集中する
・作業ができない言い訳をしない
・やると決めた作業はやる
・ときには自分を追い込む
・リサーチは、充分にする
・ノウハウを学んだらとにかく手を動かす
・ノウハウを信じると共に、自分の可能性を信じる
・いろんな視点から物事をみて考える
・検証を繰り返す
・実践あるのみ
・やるまえからぐだぐだ言わない
・気づいたら即、形にする行動力
・苦しいのは「今」だけ


いかがですか?


自分だけこんな事考えていたのではなかった!!

先輩だって、私や初心者やあなたと同じところで

試行錯誤、葛藤していたんだ・・・

って思ったら

俄然やる気が出てきませんか?!

だって、
現在この先輩、ガンガン稼いでいらっしゃいますからっ!!!

その証拠をご覧になりたい方はコチラをどうぞ!!
⇒ 
http://info1975.com/yukiusagi_rra/




ひとつひとつをよ~く読んでみてください。

決して出来ないことは何もない気がしませんか?

とにかく前進、継続を前提に、

計画を立てたことを愚直にこなしていくだけですね(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★




■編集後記■


まーしゃんは普段のんびり屋ですが

慣れない行事続きや来客、家族の世話、仕事の依頼・・・

などが重なり、、多忙さに体調を崩してしまいました。



でも本当は、多忙さよりも、

少し先の見通しがつかなくなったその一瞬の不安に

健康を損なう魔物(!!)が、忍び寄ってきたのだと思います ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



まだ起こってもいないことを考え、

ほんの一瞬でも不安になることほど、ムダな事はないと

身をもって体験した結果となりましたよ(^_^;)



あなたも、先の不安より、

先の楽しみを想像してお過ごしくださいマセ(^_^)/




最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

  

Posted by maasyann12 at 11:33コメント(3)
2013年09月13日

夢が叶う日記を知っていますか?


こんにちは。

まーしゃんです。


娘の小さい頃の写真を探していたら、

自分の以前勤めていた会社の同期会の写真がでてきました。

当時指導してくださった教官を囲んでの2枚の写真。

一枚は入社直後、もう一枚は入社20年後・・・

比べてみると・・・・


続きは
■編集後記■で・・・




☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


あなたは10年後何をしていますか?

自分の3か月後、半年後、1年後、 5年後、10年後を

考えて日頃の行動を起こすのはとても大切な事です。


想像してみてください!

10年後の自分の姿を!

どんな自分になっているのかをしっかりと!

そして今、自分があたかもそうなっているかのような気持ちを持って

過ごしてください。



10年後に目的を実現させるには、5年後の自分はどうなっていればいいの?

5年後の自分になるためには、1年後は?

では今日は何をすればいいの?



逆算することで目的が明確になります。

それを具体的に実行するために

日記をつけましょう!

逆算の日記PDCAです。



PDCAとは

計画( Plan)→実行(Do)→検証(Check)→改善(Action)

の流れを次の計画に活かしていく プロセスのことを言います。



これを盛り込んだ日記を具体的につけることで

自分の作業状態を知ることができます。

計画がうまく進まない時は、その理由を書き出して

反省して翌日の計画に盛り込むようにします。

これを毎日繰り返します。

時々、1ヶ月計画や半年計画を見直して修正する事も大切ですね!



自分の将来のビジョンです!

遠慮なく願望を盛り込みましょう!!



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



ついに登場!
伊藤栄司×パンダ渡辺の二人が
40代以上のパソコン初心者のためのアフィリエイトセミナー開催!


シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー 参加者募集中!
→ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=237190&iid=56199



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


■編集後記■


入社直後の写真は、みんな新人で若くてヒヨッコ  ( ・✧・);

20年後は・・・というと、

皆老けている?!

いえいえ。

皆、それぞれの道に進み、

洗練された素晴らしい大人の女性ばかりの

素敵な集合写真でした+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚'



年月はいい経験を習得するためのもの。

無駄な経験はひとつもないことを

改めて感じました(^^)



今日も読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>







  
Posted by maasyann12 at 08:15コメント(4)
2013年09月11日

成功者はどこにいる・・・?


こんにちは。

まーしゃんです。



本日も読んでいただいてありがとうございます!!




風味が大好きで、この夏いつも飲んでいた「ノンアルコールビール」。

缶についていたシールが溜まりに溜まっていたので、

以前、懸賞はがきに貼って出していたのですが、

そのことすら忘れていました。

そうしたら・・・・



続きは

■編集後記■で・・・



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



前回、成功するには「成功者の真似をする」

と、お伝えしましたが、

では、その成功者を真似るためにはどうしたらいいのでしょう?




これまで、自分がいいな・・・と感じたり

どこかに惹かれるものがあったり、

共感できる文章を書いている成功者がいたら、

直接会いたくなりませんか?



そうです ズバリ!

「直接会いましょう」

ってことです。




まずは、その方のメルマガを購読し、

メールやフェイスブックのメッセージで連絡してみることも大切ですね。




そしてその気になる成功者の「セミナー」や「お茶会」などのイベントに参加することです!

成功者が講師をしてくれるセミナーはもちろん、

講師をしなくても参加していることが分かればOKですよ(^_-)




そして、大切なのは、セミナーなどの後の懇親会!!

そうです!

 懇親会の席で成功者にいろんなことを質問しちゃいましょう!

成功者も、セミナー会場よりも緊張も溶けて、質問には案外気軽に応えてくださいますよ。



一度、対面していれば、それは後に大きな縁となってコミニュケーションの幅が

広がっていく可能性大です。



成功者に会うためにセミナー、懇親会、お茶会などのイベントに積極的に参加しましょう!!




☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     おすすめ案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


ついに登場!
伊藤栄司×パンダ渡辺の二人が
40代以上のパソコン初心者のためのアフィリエイトセミナー開催!


シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー 参加者募集中!
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=237190&iid=56199




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



■編集後記■

当たったんです!

ノンアルコールビールが12本!!

ヤッター  彡(ノ゚▽゚)ノ

ドカーンと、海外旅行とかではありませんでしたが

なんか縁起がいいじゃぁありませんか!!

夏は終わりましたが、秋の味覚にもビールは合いますものね(^_-)-☆



今日も読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>

  
Posted by maasyann12 at 19:30コメント(3)
2013年09月10日

成功者の猿真似でいいんです!!


こんにちは。

まーしゃんです。



本日も読んでいただいてありがとうございます!!



あなたは、「スピーチ」って得意ですか?


続きは■編集後記■で・・・



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


これからアフィリエイトをはじめようと思っている初心者の方へ

今日は、一番最初に心にとめておいて、

そしてそれを必ず実行してほしいことがあります!!




それは



「成功者の真似をする」



と、いうことです。



上手くいった人のやり方、考え方、作業の順番、日ごろの行動など

全て真似してみるのです!!



成功者の考え方を真似ると

やはり成功する道を進んで行けます!




目標とする人がやっっていることを

そのまま実践する。



これが一番の成功への近道です!



これをやった後に次をどうするのか?

ここは、どのように進めていけばいいのか?



疑問に思ったときはその成功者と同じ方法をとるのです!



その道を辿ることで

いつしかあなたも「成功」することになります(^^)



で、その成功者は何処・・・??



次回は成功者のいる場所についてお伝えしますね!!



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     おすすめ無料レポートの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


『【かずぱん】初心者から最速でアドセンスと楽天で月10万円稼げるブログの作り方と、3つの秘策 〇〇〇ブログなら初心者、サラリーマン・主婦の方でもストレスなく、長く稼ぐ事が出来ます』

サラリーマンのかずぱんが○○○ブログで、実際にアドセンスと楽天で月10万円稼いでるノウハウを紹介します。正攻法なのでアフィリエイト初心者のあなたでも大丈夫!
  ↓
http://mailzou.com/get.php?R=66470&M=27997



《まーしゃんコメント》

アフィリエイト初心者ならば、誰もが知りたいノウハウが満載でした!!

読まれることを是非オススメしたいです !!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



■編集後記■


オリンピック招致のプレゼンテーションで情感豊かなスピーチを見せたプレゼンターの皆さん、

本当にすばらしかったですねぇ~!!!(^^)

アフィリエイトも

「お・も・て・な・し」の心をもって紹介していけたら

きっと効果倍増だと思いませんか?(^^)





今日も読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>


  
Posted by maasyann12 at 08:33コメント(0)アフィリエイト
2013年09月08日

読みやすいブログ・読まれるブログ

こんにちは。

まーしゃんです。



2020年、東京にオリンピックがやってくることになりましたねヽ(^o^)丿

ちょっと、考えていたことがあるんです。


続きは
■編集後記■で・・・


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


あなたは

「読みやすいブログ」

ってどんなものだと思いますか?



結論から言うと

1、 一文を短く、一文には1つだけ意味をもたせる

2、 一文は、20~30文字程度で、意味が切れるところで改行する

3、 読みやすさは行間の取り方にあります。2~4行書いたら1行あける



最低限、この3つを意識するだけでも

とても読みやすいブログになるので、

読者さんの印象は変わってくるそうですよ !



とても簡単な事ですが、知っているのと、そうでないのとでは

大きな差が生まれてきます !!

今すぐに出来ることなので、是非やってみてくださいね(^^)





次に、「読まれるブログ」とはどんなものだと思いますか?



そうですねぇ、「人柄」を入れてみてください!

難しいことではありませんよ。

普段あなた会話をしているような言葉や、

友人に向けて手紙を書いているような文体でいいですよ。



実際に友人にメールする気持ちで書いてみてくださいね。

実際にトライしてみると、テキパキとキーが打てるかもしれませんよ(^_-)-☆



でも、あまりにも馴れ馴れしいと、

引いてしまわれそうですので、

そこは節度ある大人な対応でお願いしますよ!

その点にだけは注意して、こなしていってくださいね(^_^)/




☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     おすすめ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

『初報酬がまだの方は必見!たった7通のメールで情報商材アフィリエイトの 初報酬をゲットした方法をこっそり教えます』

アフィリエイトを始めると、誰でも最初の試練になるのは「実績0」の高い、高い壁ですよね。これをたった7通のメールを送るだけで越えてしまった方法をお知らせします!
  ↓
http://mailzou.com/get.php?R=66399&M=27997




《まーしゃんコメント》

初報酬が出た時の気持ちは感慨無量です!

そこにたどり着くまでにたった7通のメールを送っただけですって!

あなたもその方法を知りたくありませんか?


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     特選おすすめ案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

「情報商品はこう作るんです。」 
「情報はこう売らなければいけないんです。」
「こう売れば必ず売れます。」
「売れる文章はこうやって書くんです。」
「これが法律です。あれは違法です。」
それらがこのプレゼント一本あれば、全て分かります!
そのセミナーの映像8時間36分53秒を全て丸ごと無料プレゼントしています!
今すぐクリックして、無料プレゼントを受け取ってください。
 

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/119354/990/




あなたが好きなことが仕事になる。
喜ばれるのでやり甲斐がある。
しかも、尊敬されながらお金をもらえる。
理想とも言える方法が公開されました。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/841740/laI1twsA/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


■編集後記■


実は・・・・

「今回を逃すと、生きているうちに

日本でオリンピックを見ることはないかも・・・(^_^;) 」

なんて思っていました。

日本国内経済の閉塞状況も突破できるようになるといいですね。



その間7年ありますね。

あなたはアフィリエイトで

ガンガン稼げるようになっている自分を想像してください!! (^_-)-☆




今日もお読みいただいてありがとうございました<m(__)m>


  
Posted by maasyann12 at 08:04コメント(0)
2013年09月07日

淡々とこなすと、ムダはないです!!


こんにちは。

まーしゃんです。


今日もお読みいただいてありがとうございます。


人気ブログランキングへ


先日、

「熱く、熱くやったにもかかわらず 空振り・・・」

というお話を聞きました。



詳しくは 

■編集後記■ で・・・



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    オススメ無料レポート 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


『【K・らいだー流】1アカウントで無料メールアドレスを無限に生み出す手法』

ある無料メールサービスを使って、1つのアカウントで無限に近い数のアドレスを入手できます。

http://mailzou.com/get.php?R=66113&M=27997




《まーしゃんコメント》

アフィリエイトを始めると、メールアドレスを複数持つことが必須です。
そんなとき、便利な方法があるんですね(^^)
スタントマン:K・らいだーさんのレポートを是非読んでみてください!!




☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



あなたはアフィリエイトをするとき 

自分の専門分野の事を詳しく隅々まで知らないといけないんじゃないか・・・

でなきゃ、紹介文とか 書けないんじゃないか・・・

なんて思っていませんか?



今は、ブログひとつ、メルマガひとつ仕上げるのに

かなりの時間を費やしているかもしれません。



もちろんコピーライティング力が

あったに越したことはありません。



ですが、初めから文章がうまい人なんて

少ないです。

ヘタなのは当たり前!!



インターネットネットビジネスも

リアルな社会と同様に

お客様に信頼してもらえたら

それでファンになっていただけます。



もし、あなたにファンがいれば、

「これ、いいですよ!」

「オススメです!」

って言えばいいだけなんです。



そう言われるために

ひとつだけ、ちょっとした秘訣をお教えするならば

文章を、友人や大切な人に話しかけるように

書いてみてください。

そう、あなたの 「人柄」 があらわれるような・・・。




何度もメルマガやブログを書いていれば

読者さんが増えた頃には上達しますので

今のレベルを心配せずに

今出来ることをやっておきましょう!



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     特選おすすめ案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

「情報商品はこう作るんです。」 
「情報はこう売らなければいけないんです。」
「こう売れば必ず売れます。」
「売れる文章はこうやって書くんです。」
「これが法律です。あれは違法です。」
それらがこのプレゼント一本あれば、全て分かります!
そのセミナーの映像8時間36分53秒を全て丸ごと無料プレゼントしています!
今すぐクリックして、無料プレゼントを受け取ってください。
 

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/119354/990/




あなたが好きなことが仕事になる。
喜ばれるのでやり甲斐がある。
しかも、尊敬されながらお金をもらえる。
理想とも言える方法が公開されました。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/841740/laI1twsA/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


■編集後記■


あるアフィリエイト初心者の経験。



メチャメチャ熱心にサイト作りをしたものからは

あまり報酬を得られず、

逆に、気合いも入れずに淡々と作ったサイトから、

かなりの報酬を得たそうです。



このことからも、自分の師匠や先輩から言われたことを

目的を定めて淡々とこなしていく事が、成功への近道になりそうですね^^



今日も読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>


  
Posted by maasyann12 at 09:35コメント(0)
2013年09月04日

継続できるための方法 その2


こんばんは。
まーしゃんです。


人気ブログランキングへ


本日もお読みいただいてありがとうございます。

台風が通過した後の快晴のもと、車を運転しましたが

驚きました !!


続きは
■編集後記■ で・・・





☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

前回に引き続き今回も

継続できるための方法をお伝えしますね。



あなたは、進行がうまくいかず

次第に自信を失くして

継続がむずかしくなってきていませんか?



もしそうであれば、

アフィリエイトを始めようと思い経った日から

自分が出来るようになったことや、

経験して得られたものを

思い出して出来るだけたくさん

書き出してみてください。



1、ブログを始めた

2、メルマガを始めた

3、無料レポートが書けた

4、読者様がついた

5、コメントをもらった

などなど



こんな小さな成功体験の積み重ねを

書き起こすことによって確認できることで

自分の自信につながります。

結果、それが継続できるための

良い潤滑油となります。



もし、今あなたが自信を失くしかけていたら

これまでやってきたことや

得られたものを

常にリストアップして確認しましょう!



「進行状況を比べるのは他人とではなく、過去の自分と」

ですね!(^^)



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

まーしゃん にも、5分で動画サイトが作れましたヨ !!

【スマホにも対応!1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!】
ゴールデン動画劇場2

  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=237190&iid=55592


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今日のおすすめ案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

あなたの好きなことが仕事になる。
喜ばれるのでやり甲斐がある。
しかも、尊敬されながらお金をもらえる。
理想とも言える方法が公開されました。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/841740/laI1twsA/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

■編集後記■


道中、山肌から勢いよく水が流れ出て

川のようになっているところを何か所も通りました。

これって大量に雨が降って地盤が緩んでいる証拠ですね (汗



このところ、大雨、竜巻、地震などなど

異常気象のオンパレードです。

自然の猛威には手も足も出せませんが、

皆様もどうぞくれぐれもご注意くださいませ。


今日も最後までお読みいただいてありがとうございました<m(__)m>

  
Posted by maasyann12 at 19:12コメント(4)
2013年09月02日

継続できるための方法 その1


こんばんは。
まーしゃんです。


私の住む地域では

昨日から今朝にかけてずっと鳴り響いていた雷と大雨 ☇☂

夕方からは嘘のように晴れ渡って、青空が見えていましたよ!



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

あなたは、アフィリエイトを初めてどのくらい経ちますか?

心くじけたり、モチベーションが下がってきたりで、

続けることがしんどくなってきていませんか?



継続できない理由の代表的なもの

1、 自信がない

2、 面倒くさい

3、 やるのが怖い

だそうです。



そして、これらの理由をもとに、言い訳をし始め、

先に進むことを ためらってしまうようになるのだそうです。



そこで、継続できるための方法その1 を

あなたにお教えしましょう !



中期的な目標と、短期的な目標を書き出そう ! 》


例えば初心者が、3か月後に月100万円を稼ぎたい・・・と思ったら、

一ヶ月半もすると、

「このペースでは無理 !!(+o+) 」

と、手が止まってしまうかもしれません。



しかし、1年後に100万円を稼ぐとして

3か月後に月20万円を必ず稼いでいる自分を想像し

それを目的にすると、実現する可能性 大 です。



最初からハードルを上げるより

初めはまずハードルを低くして、

徐々に越えられるように設定しましょう!



例えば

・一か月後の自分がこなしておきたい事書きだす

 ↓ そのために・・・

・一週間ごとに自分がこなすことを書きだす

 ↓ そのために・・・

・日々の作業で落とし込むことを決めて書き出す

と、いうふうに。




最終的には今日一日で自分が何をするのか・・・ということが

具体的にわかるスケジュールが作れるといいですね。


そう 、 日記をつける感じで進めていきましょう!!

いえ、意識しながら日記をつけましょう !




次回は、 

継続できるための方法 その2

をお話しますね(^^)



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

まーしゃん にも、5分で動画サイトが作れましたヨ !!

【スマホにも対応!1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!】
ゴールデン動画劇場2

  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=237190&iid=55592


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今日のおすすめ案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

あなたの好きなことが仕事になる。
喜ばれるのでやり甲斐がある。
しかも、尊敬されながらお金をもらえる。
理想とも言える方法が公開されました。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/841740/laI1twsA/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

■編集後記■

激しい雷雨の後の明るい太陽の光・・・・

何か、アフィリエイトの道に通じるものがあると思うのは

まーしゃんだけではないですよね(^^)

とはいえ、

現在もまだ土砂災害警報注意報が発令中みたいです。

地域の方は、くれぐれもご注意くださいませ。



最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>


  
Posted by maasyann12 at 19:01コメント(0)
2013年09月01日

写経は意識的に!!

こんばんは。
まーしゃんです。


私の師匠、安川氏の主催する塾RACに入って3か月が経ちました。

パソコンで、メールしか打てなかった私は、

おかげさまで現在、無料レポートの第4弾を作成中です。

で、ちょっと苦戦しているのですが・・・

それは・・・


続きは、■編集後記■ で・・・


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


 あなたは、ライティングの勉強をするには、上手なセールスレターなどを写経するとよい・・・

という話を聞いたことはありませんか?

でも、写経するだけではいけません。

それを、ただ無意識に書いてしまうのであればあまり意味はないのです。

文章を書き写す時のコツとして、書き手の意図を常に考えながら書いてください。

例えば・・・

1、 何故この単語を使うのだろう?

2、 何故ここで改行するのだろう?

3、 何行ごとに改行しているのだろう?

4、 どこで句読点を打っているのだろう?

などです。



大量なメルマガなどが届く読者様は、

「開封しない・読まない・行動しない」

そういうものです。

しかし、どうしたらそれを回避できるかを

あなたが常に意識して行動したとするならば、

3か月後、半年後、一年後・・・と、結果が変わってくるそうですよ!!



一番いいのは、無意識にそれが、身についてしまうことですが、

そこに到達するためにも

常に意識して写経してみることをオススメします!!



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    これ、 オススメです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

まーしゃん にも、5分で動画サイトが作れましたヨ !!


【スマホにも対応!1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!】
ゴールデン動画劇場2

  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=237190&iid=55592



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     オススメ案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



「情報商品はこう作るんです。」

「情報はこう売らなければいけないんです。」

「こう売れば必ず売れます。」

「売れる文章はこうやって書くんです。」

「これが法律です。あれは違法です。」


それらがこのプレゼント一本あれば、全て分かります!
そのセミナーの映像8時間36分53秒を全て丸ごと無料プレゼントしています!

今すぐクリックして、無料プレゼントを受け取ってください。
  ↓

https://www.viral-manager.com/aff/119354/990/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


■編集後記■


これまで手作業でやってきた目次の編集を、

WORDを使って編集しようと思ったらなかなか出来ないんですね・・・これが。

手順を踏んでいるつもりですが、どうしてもページ数が変更できません(泣)

パソコンど素人からはじめたアフィリですが、3か月前の自分と比べると

お陰様でなんとか無料レポートを申請できるようになったので、

進歩はしたと思いますが、

こんな基本的な所でつまずいてしまって、

なんとも情けないアラフィー まーしゃん デス (^_^;)



でも心配はしません。

それをひとつづクリアすれば先に進めますから!!

めげません・・・デス。はい (`・ω・´)キリッ





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>


  
Posted by maasyann12 at 19:18コメント(0)
2013年08月31日

5分間の継続で半分進んだも同じ!

こんにちは。
まーしゃんです。


8月もいよいよ最終日となりましたね。



☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まーしゃん  成功へのエッセンス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


しばらく作業を続ける日々を過ごしていくと、

サクサクと進むときはいいですが、

途中で解らないことが出てきたり、

上手く進まないときは、

全く何も手を付けたくなくなる時はありませんか?



一日2時間出来なくても、

いえ、30分出来なくても、

そんな時は

騙されたと思って

5分だけ 作業してみてください。



やらない人は,半日時間があったとしても行動しないこともあります。



重要なのは、

「やりかけている状態をつくること」



人はゼロからスタートするときに、最もエネルギーを消費します。

しかし、ほんの少しだけ前に進みだすと、

これからの自分の進むべき方向性が見えます。

だから気が付くと、長時間集中できている状態になっていた・・・

ということが多くなると思います!!



最初の5分やることすら、しんどい時は

ちょっと目を閉じて気持ちを落ち着かせてください。



いいですか。

まず、5分だけやってみてください。



5分続けられた状態が大切なんです!

その状態に意味があり、それは半分終ったも同然

という事を意味しているのだそうですよ(^_-)


☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★


【スマホにも対応!1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!】ゴールデン動画劇場2
  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=237190&iid=55592



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

■編集後記■


台風も温帯低気圧に変わったようですが、

まーしゃんの家の外ではまだ雷が鳴っています☇

引き続き、気候の変化には注意しておきましょうね。



今日も読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>


  
Posted by maasyann12 at 12:17コメント(0)
人気ブログランキング
ゴールデン動画劇場2
livedoor Blog